気になるゴムボート PART④ オレンジペコ/Orange Pekoe

気になるゴムボート PART④

オレンジペコシリーズ

 

ボートの常識を変えたビッグスターン

ボートクロスはプレミアムクラスと同様1,100デシテックスの強靭な素材を使用しております。

申請すれば9.9馬力も楽に搭載できますが、万全の安全を考慮しあえて最大馬力を6馬力に抑えて提供している力を秘めた一艇です。

浮力を確保するために大きく作られた後部のチューブが特徴的ですが、船内幅を76cmと広く確保しているためファミリーで使ったり、

フィッシング目的で使用する方には大変オススメなゴムボートです。

船底にはダイナキールも備え、走行時のバランスもばっちりです!

アングラー必見

船首にはモーターマウントを搭載できるため、バスフィッシングをされる方にはうれしいエレキの装着も容易です。

オプションのモーターマウントを装着することで、エレキの装着はもちろんの事、GPS魚探やロッドホルダーの取付台座としても使用できます。

もちろんサイドチューブには、多目的台座も合計4個標準装備されていますので組み合わせてコーディネートすることで、釣りに欠かせない艤装もフル装備可能かもしれませんね!

船内幅が広く作られているため、クーラーボックスや釣り道具の置き場にも困ることはありません。

クルージング目的だけではなく、釣りをしたり荷物を多く積む方にも外せないラインナップとなっているはずです。

こだわりのデザイン

サイドビューは前後が弓形に緩やかに持ち上がっている優しいフォルムとなっております。

船首が持ち上がっていることで、走行時の波しぶきが打ち込んでくるのを軽減できます。

ジョイクラフトのゴムボートではお馴染みのエアキールは、フルフラットエアフロアと一体型となっており、膨らませた際にキールによるV型の船底となり走破性がアップしております。

また、船首には専用モーターマウントが装着できるように金具が付いており、その横にはアンカーを取り付けた際の擦り止めの保護材、アンカーローラーもついております。

まさに釣りをする方々にお勧めするために設計された一艇と言っても過言ではないでしょう。

2023年モデルとして『オレンジペコ305W』『オレンジペコ323W』の2種類をラインナップ

使用用途によって大きさをお選び頂けます。どちらのモデルもワイドモデルとなっており、船内幅は76cmと広く設計されております。

そのため違いは全長サイズのみです。

【標準付属品】

アルミオール・高圧フットポンプHP-9・腰掛板1枚・補修キット・キャリーバッグ・超高圧電動ポンプ・安全フラッグ

安全性を考慮した4気室設計となっており、一か所に穴が開き空気が漏れてしまっても沈没することはありません。

エアフロアも高圧で頑丈な設計となっておりますので、立ち上がった際などにいきなり足元が沈み込むこともございません。

 

オレンジペコシリーズは船外機付きセットがお買い得

オレンジペコ323Wは、ジョイクラフトのわくわくスーパーセレクション(船外機付きのお得なセット)で

ご購入するのが間違いないと思います。

2 or 6馬力船外機付きセットが選べるようになっており、ランチングホイール(ドーリー)や超高圧電動ポンプなど乗り出しに必要な備品がすべて揃っております!

6馬力船外機セットをご購入の方には、船舶検査や法定備品を含めたお見積りを行いますので、気になっている方はまずお気軽にご連絡下さいませ。

また、カタログで設定されていない『オレンジペコ305W』でも、上記内容同様のセットを組むことが出来ますので、

気になるゴムボートが別のサイズだった方でも、お気軽にこの船外機付きのSSセットでのご購入をご検討下さいませ。

わくわくスーパーセレクション(SSセット)は、乗り出しに必要な基本備品が付属しており、届いたその日からそのまま遊びに行けます。

※ランチングホイール台座の事前お取り付け(有料)をご希望の際は、ご購入時にお知らせくださいませ。

オレンジペコ305W-HS 船外機をすでにお持ちの方

既に船外機をお持ちで、ゴムボート本体と乗り出しに必要な備品のみのご購入を検討される場合には、

このHSセットが大変お得となっております!

【セット内容】

ランチングホイール・超高圧電動ポンプ・超高圧フットポンプ・安全フラッグ・腰掛板1枚

総額321,000円相当⇒特別価格232,000円

※オレンジペコ305Wではなくオレンジペコ323Wでも、このコーディネートが可能です。ご相談下さいませ。

6馬力以上の船外機を持ち運ぶには、エンジン架台が欲しくなりますね!

SSセットでご購入の場合、通常価格24,000円のところ⇒半額の12,000円にてご提供可能です!

ジョイクラフトのゴムボートの事や、その他ジョイクラフト製品の事でご不明点やご質問等ございましたら

お問い合わせフォームやLINEからお気軽にお問い合せ下さいませ!

試乗会の開催予定

AQUA BLUEマリンサービスでは、来る2023年5月13日(土)に試乗会の開催を予定しております。

開催予定地は千葉県浦安市にある浦安マリーナとなりますので、

お近くの方でジョイクラフトのゴムボートを体験したい方はぜひご来場くださいませ。

開催詳細情報につきましては、ブログにてお知らせ致します!

ジョイクラフトのゴムボートが欲しくなったら

まずはお気軽にホームページ、LINE、メールやお電話にてお問合せくださいませ。

皆様に向けた特別なお見積りから、商品の詳しい説明、御納品までの流れなどをご説明させていただきます。

欲しいラインナップが会場で見つからなかった場合でも、ゴムボートをお探しであればぜひお問合せください。

イベント等で展示されていないモデルも多数ございますので、

ジョイクラフトのゴムボートが気になった方はまずAQUA BLUEマリンサービスへご連絡くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品を見て検討しよう

即売会形式で販売を行っているイベントもあるかと思いますが、決して安くはないものだと思います。

その場で購入を即決するにはちょっぴり勇気がいりますよね。

そんな場合でもご安心くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品の説明を受けて、試乗もして、お見積りをもらったりしたのに

なかなかご購入に踏み切れない・・・そんな時でもAQUA BLUEマリンサービスへご連絡下さいませ。

当店スタッフより改めて詳しい商品説明と当店のお見積りをご提示させて頂く事も可能ですよ!

また、当店ではBMOジャパン社の商品も取り扱っておりますので、

ゴムボートで釣りをしてみたい方の艤装品も含めてお見積りすることが可能です。

ジョイクラフトのゴムボートについて、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合せ下さいませ。

 

ボート免許を取得して遊びの幅を広げよう!