ゴムボート試乗会 in 浦安マリーナ

試乗会開催のお知らせ

開催日程:2023年5月13日(土) 10:00~15:00

【5/12更新】

5月13日の試乗会は予定通り行います。

少雨は通常開催となりますので、試乗希望の方は雨具などをご用意の上お越し下さいませ。

尚、降雨量が増えたり風速が上がるなど危険を伴うと判断される荒天となった場合は、試乗会を一時中断するかその段階で中止となることを予めご了承下さいませ。

開催状況詳細につきましては、050-8883-4406(AQUA BLUEマリンサービス)までお尋ねくださいませ。

会場:浦安マリーナ

〒279-0032千葉県浦安市千鳥1番地

ご予約いただかなくてもご参加可能ですが、下記ホームページ内のお問い合わせフォーム若しくは、

LINE相談ボタンよりご予約を頂いた方を優先的にご案内致します。

⇒HPトップ

また、当日限定で試乗会特別価格にてゴムボートのお見積りを致します。

使用予定のゴムボート

JES-326

P-キャット305

オレンジペコ323W

ラポッシュ260

J-キャット315

是非、会場で乗り比べをして自分にピッタリな一艇を見つけましょう!

当日は上記案内に従い、まずは『受付』までお越し下さいませ。

ご不明点等ございましたら、お電話等にてご連絡下さいませ。

ジョイクラフトのゴムボートが欲しくなったら

まずはお気軽にホームページ、LINE、メールやお電話にてお問合せくださいませ。

ジョイクラフトのイベントに行けず、特別なお見積りを貰えなかった方や、

もらったお見積りに関しましてご不明点や再見積もりをご希望の方はお気軽にお申し付けくださいませ!

お問い合わせは、ホームページ内のお問い合わせフォームやLINE相談のボタンからお進みくださいませ。

⇒HPトップ

皆様に向けた特別なお見積りから、商品の詳しい説明、御納品までの流れなどをご説明させていただきます。

欲しいラインナップが会場で見つからなかった場合でも、ゴムボートをお探しであればぜひお問合せください。

イベント等で展示されていないモデルも多数ございますので、

ジョイクラフトのゴムボートが気になった方はまずAQUA BLUEマリンサービスへご連絡くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品を見て検討しよう

即売会形式で販売を行っているイベントもあるかと思いますが、決して安くはないものだと思います。

その場で購入を即決するにはちょっぴり勇気がいりますよね。

そんな場合でもご安心くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品の説明を受けて、試乗もして、お見積りをもらったりしたのに

なかなかご購入に踏み切れない・・・そんな時でもAQUA BLUEマリンサービスへご連絡下さいませ。

当店スタッフより改めて詳しい商品説明と当店のお見積りをご提示させて頂く事も可能ですよ!

また、当店ではBMOジャパン社の商品も取り扱っておりますので、

ゴムボートで釣りをしてみたい方の艤装品も含めてお見積りすることが可能です。

ジョイクラフトのゴムボートについて、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合せ下さいませ。

 

ボート免許を取得して遊びの幅を広げよう!