ジョイクラフト試乗会のお知らせ in 浦安マリーナ

ジョイクラフト試乗会のお知らせ

ジョイクラフト ゴムボート 船外機

皆様、お待たせいたしました!

気になっているジョイクラフトのゴムボートに乗れるチャンスです^^

開催日時:2024年6月2日(日)10:00~16:00

開催場所:浦安マリーナ(千葉県浦安市千鳥1番地)

試乗予定艇:JES-336・Jキャット315・レッドキャップ333・Pキャット310

展示予定艇:ラポッシュ260

試乗会のご参加は事前予約制となりますが、当日でも空きがあれば飛び入り参加OKです!

試乗会・・・ですが、その場でお見積りを書かせて頂きますよ!

即購入も大歓迎です笑

試乗会のお問合せ、ご予約はこのHPからお電話またはLINE、メールにて承っております。

沢山の方々のご参加、お待ちしております!

ジョイクラフトのゴムボートが欲しくなったら

まずはお気軽にホームページ、LINE、メールやお電話にてお問合せくださいませ。

ジョイクラフト ゴムボート

ジョイクラフト ゴムボート

皆様に向けた特別なお見積りから、商品の詳しい説明、御納品までの流れなどをご説明させていただきます。

欲しいラインナップが会場で見つからなかった場合でも、ゴムボートをお探しであればぜひお問合せください。

イベント等で展示されていないモデルも多数ございますので、

ジョイクラフトのゴムボートが気になった方はまずAQUA BLUEマリンサービスへご連絡くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品を見て検討しよう

即売会形式で販売を行っているイベントもあるかと思いますが、決して安くはないものだと思います。

その場で購入を即決するにはちょっぴり勇気がいりますよね。

そんな場合でもご安心くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品の説明を受けて、試乗もして、お見積りをもらったりしたのに

なかなかご購入に踏み切れない・・・そんな時でもAQUA BLUEマリンサービスへご連絡下さいませ。

当店スタッフより改めて詳しい商品説明と当店のお見積りをご提示させて頂く事も可能ですよ!

また、当店ではBMOジャパン社の商品も取り扱っておりますので、

ゴムボートで釣りをしてみたい方の艤装品も含めてお見積りすることが可能です。

ジョイクラフトのゴムボートについて、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合せ下さいませ。

 

ボート免許を取得して遊びの幅を広げよう!

ジョイクラフト ゴムボート