【2024 NEW MODEL発表】ジョイクラフトの最新情報!

 

【2024 NEW MODEL発表】ジョイクラフトの最新情報!

人気シリーズがリニューアルされ、さらに洗練されたモデルとなって発表されました!

カタログはまだ出来ていないようですが、メーカーHPにて発表がありましたので、ぜひお目通しくださいね!

【2024 NEW Model】発表!|NEWS|JOYCRAFT ジョイクラフト

最新モデルの予約購入も是非ご相談下さいね!

Red Cap(レッドキャップ)シリーズ

ベストセラーモデルが今年からとうとう6馬力までの設計承認がなされて

今まで以上に幅広いシーンでお使いいただけるようになりました!

◆Red Cap 285

◆Red Cap 310

◆Red Cap 333

ゴムボート ジョイクラフト 船外機

P-Cat

2馬力高速走航モデルが全長を長くし、安定性が向上してラインナップ!

レッドキャップシリーズに引けを取らないニューモデルです!

◆P-Cat 310

ゴムボート ジョイクラフト 船外機

FEMシリーズ

ローイングボート(手漕ぎボート)をお探しの方必見!

手漕ぎボートとしても利用できますし、2馬力船外機を装着してモーターボートとして

御利用頂く事も可能なファミリーにはちょこっとマリンレジャーには使い勝手の良いモデルです!

◆FEM-232

◆FEM-272

ゴムボート ジョイクラフト 船外機

今回紹介した商品以外にも気になっているジョイクラフトのゴムボートがございましたら、お気軽にお尋ねくださいね!

AQUA BLUEマリンサービスでは全てのジョイクラフト製品を取り扱っておりますので、皆様のニーズに合わせてセット内容をコーディネートできます!

当店は皆様からお問い合わせ頂いた際に、まずお見積りをお出し致しますので、それを参考にオプションパーツや艤装、6馬力以上は船舶検査も・・・。

様々なご要望にお応えできるように、ジョイクラフトやマリン用品を熟知したスタッフがアドバイスさせて頂きます!

お問い合わせは、このホームページからメール・LINE・お電話等にてお問合せくださいね^^

ジョイクラフトの試乗会に参加したけど迷う・・・

ジョイクラフトでは全国各地で定期的に試乗会を行っておりますが、当店の試乗会開催日にご都合が悪くお越しになれなかった方や、他社様の試乗会に参加したがもっと聞きたいことがあったのにうまく聞けなかった方など、ご購入のご決断にあと一歩及ばない方もお気軽にお問い合せ下さいませ。

試乗会で払しょくできなかった疑問について、当店が真摯にご回答させて頂ければと思います!

また、会場でもらったお見積りの有効期限を過ぎてしまった場合でも、まずはお気軽にご相談下さいませ。

AQUA BLUEマリンサービスにて改めて、皆さまのご期待に沿えるようお見積りをさせて頂きます!

船外機修理について

ジョイクラフトのゴムボートをご購入する際に、船外機付きセットでご購入される方が多いかと思います。

ジョイクラフトのわくわくスーパーセレクションの設定ですと、2~15馬力までセット販売されております。

AQUA BLUEマリンサービスでは、セット購入した・していないに関わらず、船外機などの整備点検を行っております。

弊社指定工場へのお持ち込みか、出張にて修理メンテナンスを行いますので、シーズン前などお気軽にご相談下さいませ。

船外機は気軽に扱える機械かもしれませんが、意外と繊細ですので定期整備は欠かせませんよ!

寒い時期など乗らない時期がおありでしたら、しっかりとその期間にメンテナンスを行いましょう!

船外機修理メンテナンスなどのご相談を心よりお待ちしております。

ジョイクラフト ゴムボート 船外機

ジョイクラフトのゴムボートが欲しくなったら

まずはお気軽にホームページ、LINE、メールやお電話にてお問合せくださいませ。

ジョイクラフト ゴムボート

ジョイクラフト ゴムボート

皆様に向けた特別なお見積りから、商品の詳しい説明、御納品までの流れなどをご説明させていただきます。

欲しいラインナップが会場で見つからなかった場合でも、ゴムボートをお探しであればぜひお問合せください。

イベント等で展示されていないモデルも多数ございますので、

ジョイクラフトのゴムボートが気になった方はまずAQUA BLUEマリンサービスへご連絡くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品を見て検討しよう

即売会形式で販売を行っているイベントもあるかと思いますが、決して安くはないものだと思います。

その場で購入を即決するにはちょっぴり勇気がいりますよね。

そんな場合でもご安心くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品の説明を受けて、試乗もして、お見積りをもらったりしたのに

なかなかご購入に踏み切れない・・・そんな時でもAQUA BLUEマリンサービスへご連絡下さいませ。

当店スタッフより改めて詳しい商品説明と当店のお見積りをご提示させて頂く事も可能ですよ!

また、当店ではBMOジャパン社の商品も取り扱っておりますので、

ゴムボートで釣りをしてみたい方の艤装品も含めてお見積りすることが可能です。

ジョイクラフトのゴムボートについて、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合せ下さいませ。

 

ボート免許を取得して遊びの幅を広げよう!

ジョイクラフト ゴムボート