気になるゴムボート PART③ JES

気になるゴムボート PART③

JESシリーズ

究極の乗り心地を生むトリマランボトム

空洞効果と空気揚力を発生させるオリジナルのトリマラン構造は、100キロパスカルの超高圧エアフロアと相まって

ショックレス&高速走行を実現します。

ボート布にはドイツ製新素材を採用しております。これは、ドイツ・メーラー社のVALMEXという素材を使用しておりますが

世界基準で最高クラスのボートクロスとなっております。

桁違いの強靭さと耐候性を誇るボートクロスとなります。※JES-336・JES-326

特許取得の船底構造

超硬質のキールをリジットフレックスで実現しており、空洞効果をさらに強化させています。

4~5人乗りクラスで最速で安定した走航が体験できます。

変形しづらい剛性を持った超高圧エアフロアを採用しておりますが、JESシリーズでも大型の『JES-383』『JES-404』のエアフロアは

なんと100ミリ厚になっており、高速でも曲がらず最高の走りを実現します。

もちろん、JES-326・JES-336のエアフロアも十分すぎるほど頑丈な造りになっており、高速走行でも申し分のない走りが可能となります。

合理的な構造のトリマランボトム

トリマランというのは、浮かぶ艇体を3点で支持している構造の事です。

ジョイクラフトのゴムボートの中でも最速を誇るJESシリーズは、このトリマラン構造が採用されております。

通常のアルミボートや一般的なゴムボートとは異なり、水の抵抗をほとんど受けず滑走することが可能です。

JESシリーズは重量もあり大型のモデルとなっておりますが、2馬力船外機を搭載した場合でも水の抵抗をほとんど受けない艇体のおかげで

なめらかな走りをすることが可能となっておりますので、船舶免許をお持ちでない方でもお選び頂けるモデルだと感じます。

複数名でゴムボート遊びをお考えの方で、スピードや安定性もお考えの方には、このJESシリーズのゴムボートが大変オススメです。

2023年モデルとして『JES-326』『JES-336』『JES-383』『JES-404』の4種類をラインナップ

使用用途によって大きさをお選び頂けます。

JESシリーズをお選び頂く方のほとんどが、6馬力以上の船外機付きセットをご購入されますが、この場合は船舶免許の所持が必要なります。

また、ご購入時には船舶検査も必要となりますので、お見積り段階でご案内させて頂きます。

もちろん、船舶免許をお持ちでない方でもJESシリーズはお楽しみいただけますよ。

その場合は、わくわくスーパーセレクション(船外機付きセット)でJES-336の2馬力船外機セットをご購入いただくのがオススメです!

※一回り小さいJES-326でも2馬力船外機セットをコーディネート可能です。

JESシリーズは船外機付きセットがお買い得

JES-336は、ジョイクラフトのわくわくスーパーセレクション(船外機付きのお得なセット)で

ご購入するのが間違いないと思います。

2~9.8馬力まで幅広く馬力の違う船外機付きセットが選べるようになっており、ランチングホイール(ドーリー)や超高圧電動ポンプなど

乗り出しに必要な備品がすべて揃っております!

6馬力以上の船外機セットをご購入の方には、船舶検査や法定備品を含めたお見積りを行いますので、

気になっている方はまずお気軽にご連絡下さいませ。

また、カタログで設定されていない『JES-326』『JES-383』『JES-404』でも、上記内容同様のセットを組むことが出来ますので、

気になるゴムボートが別の大きさのJESだった方でも、お気軽にこの船外機付きのSSセットでのご購入をご検討下さいませ。

JES-326HS 船外機をすでにお持ちの方

既に船外機をお持ちで、ゴムボート本体と乗り出しに必要な備品のみのご購入を検討される場合には、

このHSセットが大変お得となっております!

【セット内容】

ランチングホイール・超高圧電動ポンプ・超高圧フットポンプ・安全フラッグ・アルミ腰掛板2枚

総額395,000円相当⇒特別価格282,800円

※JES-326以外のJESシリーズでも、このコーディネートが可能です。ご相談下さいませ。

6馬力以上の船外機を持ち運ぶには、エンジン架台が欲しくなりますね!

SSセットでご購入の場合、通常価格24,000円のところ⇒半額の12,000円にてご提供可能です!

ジョイクラフトのゴムボートの事や、JESの事でご不明点やご質問等ございましたら

お問い合わせフォームやLINEからお気軽にお問い合せ下さいませ!

試乗会の開催予定

AQUA BLUEマリンサービスでは、来る2023年5月13日(土)に試乗会の開催を予定しております。

開催予定地は千葉県浦安市にある浦安マリーナとなりますので、

お近くの方でジョイクラフトのゴムボートを体験したい方はぜひご来場くださいませ。

開催詳細情報につきましては、ブログにてお知らせ致します!

ジョイクラフトのゴムボートが欲しくなったら

まずはお気軽にホームページ、LINE、メールやお電話にてお問合せくださいませ。

皆様に向けた特別なお見積りから、商品の詳しい説明、御納品までの流れなどをご説明させていただきます。

欲しいラインナップが会場で見つからなかった場合でも、ゴムボートをお探しであればぜひお問合せください。

イベント等で展示されていないモデルも多数ございますので、

ジョイクラフトのゴムボートが気になった方はまずAQUA BLUEマリンサービスへご連絡くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品を見て検討しよう

即売会形式で販売を行っているイベントもあるかと思いますが、決して安くはないものだと思います。

その場で購入を即決するにはちょっぴり勇気がいりますよね。

そんな場合でもご安心くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品の説明を受けて、試乗もして、お見積りをもらったりしたのに

なかなかご購入に踏み切れない・・・そんな時でもAQUA BLUEマリンサービスへご連絡下さいませ。

当店スタッフより改めて詳しい商品説明と当店のお見積りをご提示させて頂く事も可能ですよ!

また、当店ではBMOジャパン社の商品も取り扱っておりますので、

ゴムボートで釣りをしてみたい方の艤装品も含めてお見積りすることが可能です。

ジョイクラフトのゴムボートについて、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合せ下さいませ。

 

ボート免許を取得して遊びの幅を広げよう!