気になるゴムボート PART② Grand/グランド

気になるゴムボート PART②

グランドシリーズ

 

エレガント&機能性の絶妙なバランス

波風の影響を受けにくいテーパーフォルムにチューブ径44cmのスターン。

グランドシリーズはボート本体の後部100cmに太めのチューブを採用することで、水や風の抵抗を受けにくく

走りを安定させるための合理的なデザインとなっております。

まさに合理性と優美さを両立させるジョイクラフトのデザインの粋ですね!

特にグランド315Wは、広い船内スペースが自慢です。

上の画像のようにグランド315Wはモーターマウントを設置できますので、エレキの装着も可能となります。

フィッシング目的の方にはお勧めなゴムボートです。

超高圧エアフロア採用

ジョイクラフトの大型モデル(プレミアムグランド)では、充気圧100キロパスカルという超高圧なエアフロアが採用されております。

これは通常のジョイクラフトモデルと比べても倍の充気圧となります!

アルミフロアに負けない剛性と空気構造体の弾性で高速走行時でもショックレスです。

水の抵抗を受けても変形しにくく、ちょうど良い硬さも持ち合わせており乗り心地は非常に良いものとなっております。

頑丈な超高圧エアフロアを採用したゴムボートなので、釣り目的でゴムボートをお探しの方にも大変オススメです。

魚と格闘している間の体重移動でも、このエアフロアは急に沈み込むことが無く安定性が抜群です!

2023年モデルとして『グランド305』『グランド325』『グランド315W』の3種類をラインナップ

使用用途によって大きさをお選び頂けます。

特にグランド315Wは、船内幅が他のグランドよりも6cm広い76cmとなっており、ゆったりスペースが確保できております。

どのモデルも4人乗り(315Wは4~5人乗り)となっており、ファミリーで使うゴムボート選びにお悩みであれば、コレに決まりです!

また、カラーリングも『グレー』『レッド』の2種類からお選び頂けます。

グランドシリーズは6馬力船外機搭載までを考慮し設計されているため、船舶免許をお持ちの方であれば、

6馬力船外機を付けて海や広い湖でもポイントを移動しながら、釣りが楽しめそうですね!

もちろん船舶免許を持っていない方でも、2馬力船外機を装着するだけで河川や湖、ダムなど幅広いフィールドをエンジョイできますよ!

グランドシリーズは船外機付きセットがお買い得

グランド305とグランド315Wは、ジョイクラフトのわくわくスーパーセレクション(船外機付きのお得なセット)で

ご購入するのが間違いないと思います。

2~6馬力までの船外機付きセットとなっており、ランチングホイール(ドーリー)や超高圧電動ポンプなど

乗り出しに必要な備品がすべて揃っております!

6馬力船外機をご購入の方には、船舶検査や法定備品を含めたお見積りを行いますので、

気になっている方はまずお気軽にご連絡下さいませ。

また、カタログで設定されていない『グランド325』でも、上記内容同様のセットを組むことが出来ますので、

気になるゴムボートがグランド325だった方は、是非とも船外機付きのSSセットでのご購入をご検討下さいませ。

ジョイクラフトのゴムボートの事や、グランドの事でご不明点やご質問等ございましたら

お問い合わせフォームやLINEからお気軽にお問い合せ下さいませ!

試乗会の開催予定

AQUA BLUEマリンサービスでは、来る2023年5月13日(土)に試乗会の開催を予定しております。

開催予定地は千葉県浦安市にある浦安マリーナとなりますので、

お近くの方でジョイクラフトのゴムボートを体験したい方はぜひご来場くださいませ。

開催詳細情報につきましては、ブログにてお知らせ致します!

ジョイクラフトのゴムボートが欲しくなったら

まずはお気軽にホームページ、LINE、メールやお電話にてお問合せくださいませ。

皆様に向けた特別なお見積りから、商品の詳しい説明、御納品までの流れなどをご説明させていただきます。

欲しいラインナップが会場で見つからなかった場合でも、ゴムボートをお探しであればぜひお問合せください。

イベント等で展示されていないモデルも多数ございますので、

ジョイクラフトのゴムボートが気になった方はまずAQUA BLUEマリンサービスへご連絡くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品を見て検討しよう

即売会形式で販売を行っているイベントもあるかと思いますが、決して安くはないものだと思います。

その場で購入を即決するにはちょっぴり勇気がいりますよね。

そんな場合でもご安心くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品の説明を受けて、試乗もして、お見積りをもらったりしたのに

なかなかご購入に踏み切れない・・・そんな時でもAQUA BLUEマリンサービスへご連絡下さいませ。

当店スタッフより改めて詳しい商品説明と当店のお見積りをご提示させて頂く事も可能ですよ!

また、当店ではBMOジャパン社の商品も取り扱っておりますので、

ゴムボートで釣りをしてみたい方の艤装品も含めてお見積りすることが可能です。

ジョイクラフトのゴムボートについて、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合せ下さいませ。

 

ボート免許を取得して遊びの幅を広げよう!