気になるゴムボート PART⑤ ココナット/Coconut

気になるゴムボート PART⑤

ココナット/Coconut

2重貼りでチューブを強力ガード

ボートクロスはプレミアムクラスと同様1,100デシテックスの強靭な素材を使用しております。

しかもその強靭なボート布を2重貼りすることで、岩場や磯、浮遊物の多い災害時などでもダメージをあまり気にせず使用できるタフなゴムボートです。

抵抗の大きなボートカバーに比べますと、スマート且つ軽量で高速走航にも支障がありません!

ボートカバーで船底を覆い、擦り傷などから守って使用されている方も意外と多いのではないかと感じますが、

ジョイクラフトのゴムボートを知るアナタにはそんな無駄な試行錯誤は必要ありません。

このココナット303は、船底に強靭な1100デシテックスのボートクロスを2枚貼りしており、ちょっとの傷でエア漏れを心配する必要がありません!

業務用として

ゴムボートは災害現場などでも消防や警察などを含め、様々な方々が重宝している事と思います。

ですが、災害時などは浮遊物など危険も多い水面で使用することになると思います。

そこで気になるのは『ゴムボートの頑丈さ』ではないでしょうか?

ココナット303は、船底部分の強度で安心感がありますね。

もちろん、それだけではなく、ジョイクラフトならではのエアフロア&エアキールが付いているため

航走姿勢も安定するため水の抵抗の少なく、走行時にもストレスなく快適な走行が可能です。

予備検査付のモデルを手に入れたなら、6馬力船外機などを装着してさらに快適な走りを体感することが出来でしょう。

人命救助や警戒船として使用する場合にも、パワフルな船外機で快適かつ安全に走りたいですよね?

そのすべてを可能にするのが、このココナット303です!

2~6馬力程度の船外機を搭載することで、マリンレジャーから業務目的の使用まで幅広く対応できるオールラウンドな一艇です!

 

 

2023年モデルとして『ココナット303』の1種類のみラインナップ

ココナットはサイズが一種類のみとなっておりますので、サイズ違いはございません。

ご購入時には【予備検査付】【予備検査なし】の2種類からお選び頂けますので、搭載予定の船外機のサイズからご検討頂きたく存じます。

【標準付属品】

アルミオール・高圧フットポンプHP-9・腰掛板1枚・補修キット・キャリーバッグ・超高圧電動ポンプ・安全フラッグ

安全性を考慮した4気室設計となっており、一か所に穴が開き空気が漏れてしまっても沈没することはありません。

エアフロアも高圧で頑丈な設計となっておりますので、立ち上がった際などにいきなり足元が沈み込むこともございません。

船底に強度を出すため、ボートクロスを2枚貼りしているにもかかわらず、わずか35kgとお手頃な重量感となっております。

ココナット303-HS 船外機をすでにお持ちの方

既に船外機をお持ちで、ゴムボート本体と乗り出しに必要な備品のみのご購入を検討される場合には、

このHSセットが大変お得となっております!

【セット内容】

ランチングホイール・超高圧電動ポンプ・超高圧フットポンプ・安全フラッグ・腰掛板1枚

※ランチングホイール台座の事前お取り付け(有料)をご希望の際は、ご購入時にお知らせくださいませ。

総額321,000円相当⇒特別価格232,000円

※予備検査付は+13,000円

ジョイクラフトのゴムボートの事や、その他ジョイクラフト製品の事でご不明点やご質問等ございましたら

お問い合わせフォームやLINEからお気軽にお問い合せ下さいませ!

試乗会の開催予定

AQUA BLUEマリンサービスでは、来る2023年5月13日(土)に試乗会の開催を予定しております。

開催予定地は千葉県浦安市にある浦安マリーナとなりますので、

お近くの方でジョイクラフトのゴムボートを体験したい方はぜひご来場くださいませ。

開催詳細情報につきましては、ブログにてお知らせ致します!

ジョイクラフトのゴムボートが欲しくなったら

まずはお気軽にホームページ、LINE、メールやお電話にてお問合せくださいませ。

皆様に向けた特別なお見積りから、商品の詳しい説明、御納品までの流れなどをご説明させていただきます。

欲しいラインナップが会場で見つからなかった場合でも、ゴムボートをお探しであればぜひお問合せください。

イベント等で展示されていないモデルも多数ございますので、

ジョイクラフトのゴムボートが気になった方はまずAQUA BLUEマリンサービスへご連絡くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品を見て検討しよう

即売会形式で販売を行っているイベントもあるかと思いますが、決して安くはないものだと思います。

その場で購入を即決するにはちょっぴり勇気がいりますよね。

そんな場合でもご安心くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品の説明を受けて、試乗もして、お見積りをもらったりしたのに

なかなかご購入に踏み切れない・・・そんな時でもAQUA BLUEマリンサービスへご連絡下さいませ。

当店スタッフより改めて詳しい商品説明と当店のお見積りをご提示させて頂く事も可能ですよ!

また、当店ではBMOジャパン社の商品も取り扱っておりますので、

ゴムボートで釣りをしてみたい方の艤装品も含めてお見積りすることが可能です。

ジョイクラフトのゴムボートについて、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合せ下さいませ。

 

ボート免許を取得して遊びの幅を広げよう!