気になるゴムボート PART⑥ モーターカヤック/Motor Kayak

気になるゴムボート PART⑥

モーターカヤック/Motor Kayak

機走&パドリングで快適なカヤック

細身の艇体とV型エアフロア、ダイナキールの採用で走りが好評のカヤックシリーズですが、2023年にはさらに幅広なモデルも追加されました。

幅広なカヤックは安定感がアップし、フィッシング利用の場合など使い勝手も向上しております!

スタンダードモデル Kayak340

スーパーワイドモデル Kayak340SP

ワイドモデル Kayak325

2023年モデルとして『カヤック340』『カヤック340SP』『カヤック325』の3種類をラインナップ

スタンダードなカヤック340は、全幅99cmとなっておりモーターカヤックシリーズならではの細身なボディとなっております。

カヤック340SPは全幅109cm、カヤック325は全幅104cmにて設定されておりますので、この5~10cmの違いが身動きのとりやすさや物を置いた時のゆとりになります。

カヤックシリーズは、数あるジョイクラフトのゴムボートのラインナップの中でも人気商品の一角であり、品薄になっていることもしばしばございます。

カヤックをご購入される方の大半は釣り目的でのご利用だと思います。

小型軽量でスリムなため機動力があり、様々なシチュエーションで活躍できる一艇です。

もちろん釣りだけではなく、オプションのパドルを使用して本場カヤックのように手漕ぎで遊ぶことも可能です!

普通のカヤックと異なり、ゴムボートですから浮力が確保できている分、安定感もありますので初めてパドリング(手漕ぎ)する方でも安心してトライできることでしょう。

【標準付属品】

高圧フットポンプHP-9・補修キット・キャリーバッグ

◇カヤックシリーズならではの多彩なオプション

・円筒クッションKK-1 ・オールAR-140 ・バックレストシートBRS-1 ・パドルPS-230

・腰掛板BS-68S(カヤック340SP用)/BS-58S(カヤック340用)/BS-63S(カヤック325用)

安全性を考慮した3気室設計となっており、一か所に穴が開き空気が漏れてしまっても沈没することはありません。

エアフロアも高圧で頑丈な設計となっておりますので、立ち上がった際などにいきなり足元が沈み込むこともございません。

カヤック-HSセット 船外機をすでにお持ちの方

既に船外機をお持ちで、ゴムボート本体と乗り出しに必要な備品のみのご購入を検討される場合には、

このHSセットが大変お得となっております!

◇オール・腰掛板セット

ボート本体・オール(1ペア)・腰掛板1枚・超高圧電動ポンプBTP-12のセット

KAYAK325・KAYAK340

 総額:228,050円 ⇒ 特別価格:158,000円

KAYAK340SP

 総額:242,050円 ⇒ 特別価格:169,000円

◇パドル・シートセット

ボート本体・パドル1本・バックレストシート1枚・超高圧電動ポンプBTP-12のセット

KAYAK325・KAYAK340

 総額:239,600円 ⇒ 特別価格:161,000円

KAYAK340SP

 総額:253,600円 ⇒ 特別価格:172,000円

カヤックシリーズは船外機付きセットがお買い得

カヤック340SP・カヤック325は、ジョイクラフトのわくわくスーパーセレクション(船外機付きのお得なセット)でご購入するのがお買い得です!

トーハツやホンダの2馬力船外機付きセットが選べるようになっており、腰掛板1枚、ガソリン携行缶や超高圧電動ポンプなど乗り出しに必要な備品がすべて揃っております!

その他、前述したカヤックオプションパーツを同時購入の場合には、それも含めたお見積りを行いますので、気になっている方はまずお気軽にご連絡下さいませ。

また、カタログで設定されていない『カヤック340』でも、上記内容同様のセットを組むことが出来ますので、

気になるゴムボートが別のサイズだった方でも、お気軽にこの船外機付きのSSセットでのご購入をご検討下さいませ。

わくわくスーパーセレクション(SSセット)は、乗り出しに必要な基本備品が付属しており、届いたその日からそのまま遊びに行けます。

※別途ダイナキールホイールをご購入で取り付け加工(有料)をご希望の際は、ご購入時にお知らせくださいませ。

ジョイクラフトは様々なゴムボートユーザーのニーズにお応えできるように、多様なゴムボート用品をラインナップしており

当店AQUA BLUEマリンサービスはそのすべてを取り扱っております!

ジョイクラフトのゴムボートの事や、その他ジョイクラフト製品の事でご不明点やご質問等ございましたら

お問い合わせフォームやLINEからお気軽にお問い合せ下さいませ!

ジョイクラフトのゴムボートが欲しくなったら

まずはお気軽にホームページ、LINE、メールやお電話にてお問合せくださいませ。

皆様に向けた特別なお見積りから、商品の詳しい説明、御納品までの流れなどをご説明させていただきます。

欲しいラインナップが会場で見つからなかった場合でも、ゴムボートをお探しであればぜひお問合せください。

イベント等で展示されていないモデルも多数ございますので、

ジョイクラフトのゴムボートが気になった方はまずAQUA BLUEマリンサービスへご連絡くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品を見て検討しよう

即売会形式で販売を行っているイベントもあるかと思いますが、決して安くはないものだと思います。

その場で購入を即決するにはちょっぴり勇気がいりますよね。

そんな場合でもご安心くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品の説明を受けて、試乗もして、お見積りをもらったりしたのに

なかなかご購入に踏み切れない・・・そんな時でもAQUA BLUEマリンサービスへご連絡下さいませ。

当店スタッフより改めて詳しい商品説明と当店のお見積りをご提示させて頂く事も可能ですよ!

また、当店ではBMOジャパン社の商品も取り扱っておりますので、

ゴムボートで釣りをしてみたい方の艤装品も含めてお見積りすることが可能です。

ジョイクラフトのゴムボートについて、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合せ下さいませ。

 

ボート免許を取得して遊びの幅を広げよう!