気になるゴムボート PART⑦ J-テンダー/J-Tender

気になるゴムボート PART⑦

J-テンダー/J-Tender

 

 

 

日本のクルーザーへのベストテンダー

ミニマムサイズながら非常に繊維の多い1100デシテックスのボート布を使用しているこだわりのテンダーです。

軽量なエアフロア仕様で置き場も選ばず、置きっぱなしにも耐えるタフで使い勝手の良い最高のテンダーです!

クレーンやロープなどで、そのまま甲板から上げ下ろしもしやすいようにチューブ内側とトランサムにDリングやアイレットを装備しております。

高剛性で最高の乗り心地を実現するリジットフレックスフロアは、曲がらず水の抵抗も受けにくく快適な走りを体感できます。

こんなに小さなゴムボートですが、最大限にジョイクラフトの性能を発揮できるようにボトムにはエアキールが装備されています。

これによりV型ハルを形成し安定した走行が可能となります。

2023年モデルとして『JET-200』『JET-250』の2種類をラインナップ

J-テンダーシリーズは、数あるジョイクラフトのゴムボートのラインナップの中でもテンダーボートとしてお選びいただくことが多い商品で、

品薄になっていることもしばしばございます。

JET-200

JET-250

【標準付属品】

アルミオール・高圧フットポンプHP-9・腰掛板1枚・補修キット・キャリーバッグ

【同時購入特典】

超高圧電動ポンプBTP-12 通常価格:35,000円 ⇒ 特別価格:25,000円

安全性を考慮した4気室設計となっており、一か所に穴が開き空気が漏れてしまっても沈没することはありません。

エアフロアも高圧で頑丈な設計となっておりますので、立ち上がった際などにいきなり足元が沈み込むこともございません。

JET-200HSセット 船外機をすでにお持ちの方

既に船外機をお持ちで、ゴムボート本体と乗り出しに必要な備品のみのご購入を検討される場合には、

このHSセットが大変お得となっております!

・ボート本体・超高圧電動ポンプBTP-12・超高圧フットポンプHP-9・腰掛板1枚のセット

 総額:235,000円 ⇒ 特別価格:145,000円

船外機付きセットをご希望の際はご相談ください

ジョイクラフトのわくわくスーパーセレクション(船外機付きのお得なセット)の設定は通常ございませんが、当店ならコーディネートが可能です

2馬力船外機付きセットでご購入をご検討の方は、お気軽にご相談くださいませ。

ジョイクラフトのわくわくスーパーセレクション(SSセット)は、腰掛板、ガソリン携行缶や超高圧電動ポンプなど乗り出しに必要な備品がすべて揃っております!

HSセットや、わくわくスーパーセレクション(SSセット)は、乗り出しに必要な基本備品が付属しており、届いたその日からそのまま遊びに行けます。

ジョイクラフトは様々なゴムボートユーザーのニーズにお応えできるように、多様なゴムボート用品をラインナップしており

当店AQUA BLUEマリンサービスはそのすべてを取り扱っております!

ジョイクラフトのゴムボートの事や、その他ジョイクラフト製品の事でご不明点やご質問等ございましたら

お問い合わせフォームやLINEからお気軽にお問い合せ下さいませ!

ジョイクラフトのゴムボートが欲しくなったら

まずはお気軽にホームページ、LINE、メールやお電話にてお問合せくださいませ。

皆様に向けた特別なお見積りから、商品の詳しい説明、御納品までの流れなどをご説明させていただきます。

欲しいラインナップが会場で見つからなかった場合でも、ゴムボートをお探しであればぜひお問合せください。

イベント等で展示されていないモデルも多数ございますので、

ジョイクラフトのゴムボートが気になった方はまずAQUA BLUEマリンサービスへご連絡くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品を見て検討しよう

即売会形式で販売を行っているイベントもあるかと思いますが、決して安くはないものだと思います。

その場で購入を即決するにはちょっぴり勇気がいりますよね。

そんな場合でもご安心くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品の説明を受けて、試乗もして、お見積りをもらったりしたのに

なかなかご購入に踏み切れない・・・そんな時でもAQUA BLUEマリンサービスへご連絡下さいませ。

当店スタッフより改めて詳しい商品説明と当店のお見積りをご提示させて頂く事も可能ですよ!

また、当店ではBMOジャパン社の商品も取り扱っておりますので、

ゴムボートで釣りをしてみたい方の艤装品も含めてお見積りすることが可能です。

ジョイクラフトのゴムボートについて、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合せ下さいませ。

 

ボート免許を取得して遊びの幅を広げよう!