気になるゴムボート PART⑧ J-キャット/J-Cat

気になるゴムボート PART⑧

J-キャット/J-Cat

スモールトランサム・ビッグスターンのプレミアムクラス

ジョイクラフトの2馬力艇は船舶検査で「限定沿海3海里」を余裕で取得できるポテンシャルを持っております。

その証として、J-キャット315は型式を取得し、8馬力艇としています。

カタマランの船底デザインで、高速航走性能はピカイチの自信作となっております。

つまり、2馬力艇としても十分すぎる走りをしますが、6馬力などのちょっと大きな船外機セットを手に入れますと

さらに速いジョイクラフトのゴムボートを体験できます。

船尾側のチューブは太めに設計され、滑走時(プレーニング時)に後部の浮力を確保し、安定した高速走行を実現できます!

美しいラインとトンネル効果が決め手

しっかりと浮力を確保したカタマランの船底形状は、約10cmの空洞が水面と船底の間にできるため、

水の抵抗が減少し速度が出しやすい設計となっております。

しかも、たったの28kgと軽量設計ですが、網目の多い1,100デシテックスの頑丈なボートクロスを使用しておりますので、

高速走行した際にゴムボートがいきなりたわむこともございません。

2~3人で快適なクルージングをお考えの場合には、このJ-キャットシリーズがオススメです!

2023年モデルとして『J-キャット305』『J-キャット315』の2種類をラインナップ

J-キャット305

J-キャット315

J-キャット315は、通常ラインナップで予備検査付か予備検査なしかどちらかのゴムボートをお選び頂けます。

J-キャット315に、6馬力船外機を載せるなど船舶検査が必要な場合には、「予備検査付」にて手配が必要ですので、

ご購入の際にはお気軽にご相談下さいませ。

【標準付属品】

アルミオール・高圧フットポンプHP-9・腰掛板1枚・補修キット・キャリーバッグ・安全フラッグ

【同時購入特典】

超高圧電動ポンプBTP-12 通常価格:35,000円 ⇒ 特別価格:25,000円

オートマチックランチングホイールLW-6 通常価格:46,000円 ⇒ 特別価格:32,000円

安全性を考慮した4気室設計となっており、一か所に穴が開き空気が漏れてしまっても沈没することはありません。

エアフロアも高圧で頑丈な設計となっておりますので、立ち上がった際などにいきなり足元が沈み込むこともございません。

間違いなくお得な船外機付きセット

ジョイクラフトのわくわくスーパーセレクション(船外機付きのお得なセット)の設定は通常ございませんが、当店ならコーディネートが可能です

2~6馬力船外機付きセットでご購入をご検討の方は、お気軽にご相談くださいませ。

2023年カタログでは、J-キャット315の2~6馬力船外機セットがラインナップされておりますが、J-キャット305でも2馬力船外機セットをコーディネート可能です!

ジョイクラフトのわくわくスーパーセレクション(SSセット)は、腰掛板、ガソリン携行缶や超高圧電動ポンプなど乗り出しに必要な備品がすべて揃っております!

わくわくスーパーセレクション(SSセット)は、乗り出しに必要な基本備品が付属しており、届いたその日からそのまま遊びに行けます。

【同時購入特典】

船外機エンジン架台 通常価格:24,000円 ⇒ 特別価格:12,000円

ジョイクラフトは様々なゴムボートユーザーのニーズにお応えできるように、多様なゴムボート用品をラインナップしており

当店AQUA BLUEマリンサービスはそのすべてを取り扱っております!

ジョイクラフトのゴムボートの事や、その他ジョイクラフト製品の事でご不明点やご質問等ございましたら

お問い合わせフォームやLINEからお気軽にお問い合せ下さいませ!

ジョイクラフトのゴムボートが欲しくなったら

まずはお気軽にホームページ、LINE、メールやお電話にてお問合せくださいませ。

皆様に向けた特別なお見積りから、商品の詳しい説明、御納品までの流れなどをご説明させていただきます。

欲しいラインナップが会場で見つからなかった場合でも、ゴムボートをお探しであればぜひお問合せください。

イベント等で展示されていないモデルも多数ございますので、

ジョイクラフトのゴムボートが気になった方はまずAQUA BLUEマリンサービスへご連絡くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品を見て検討しよう

即売会形式で販売を行っているイベントもあるかと思いますが、決して安くはないものだと思います。

その場で購入を即決するにはちょっぴり勇気がいりますよね。

そんな場合でもご安心くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品の説明を受けて、試乗もして、お見積りをもらったりしたのに

なかなかご購入に踏み切れない・・・そんな時でもAQUA BLUEマリンサービスへご連絡下さいませ。

当店スタッフより改めて詳しい商品説明と当店のお見積りをご提示させて頂く事も可能ですよ!

また、当店ではBMOジャパン社の商品も取り扱っておりますので、

ゴムボートで釣りをしてみたい方の艤装品も含めてお見積りすることが可能です。

ジョイクラフトのゴムボートについて、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合せ下さいませ。

 

ボート免許を取得して遊びの幅を広げよう!