ボートショーに行けなかった方もお見積り致します!

ジャパンインターナショナルボートショー2023が無事終了

先月末に開催したボートショーは沢山のご来場があり、盛況に終わりました。

ジョイクラフトブースにお立ち寄り頂きました皆様も、誠にありがとうございました。

ボートショーに行けず、特別なお見積りを貰えなかった方や、

もらったお見積りに関しましてご不明点や再見積もりをご希望の方はお気軽にお申し付けくださいませ!

お問い合わせは、ホームページ内のお問い合わせフォームやLINE相談のボタンからお進みくださいませ。

HPトップ

試乗会の開催予定

AQUA BLUEマリンサービスでは、来る2023年5月13日(土)に試乗会の開催を予定しております。

開催予定地は千葉県浦安市にある浦安マリーナとなりますので、

お近くの方でジョイクラフトのゴムボートを体験したい方はぜひご来場くださいませ。

開催詳細情報につきましては、後日ブログにてお知らせ致します!

ジョイクラフトのゴムボートが欲しくなったら

まずはお気軽にホームページ、LINE、メールやお電話にてお問合せくださいませ。

皆様に向けた特別なお見積りから、商品の詳しい説明、御納品までの流れなどをご説明させていただきます。

欲しいラインナップが会場で見つからなかった場合でも、ゴムボートをお探しであればぜひお問合せください。

イベント等で展示されていないモデルも多数ございますので、

ジョイクラフトのゴムボートが気になった方はまずAQUA BLUEマリンサービスへご連絡くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品を見て検討しよう

即売会形式で販売を行っているイベントもあるかと思いますが、決して安くはないものだと思います。

その場で購入を即決するにはちょっぴり勇気がいりますよね。

そんな場合でもご安心くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品の説明を受けて、試乗もして、お見積りをもらったりしたのに

なかなかご購入に踏み切れない・・・そんな時でもAQUA BLUEマリンサービスへご連絡下さいませ。

当店スタッフより改めて詳しい商品説明と当店のお見積りをご提示させて頂く事も可能ですよ!

また、当店ではBMOジャパン社の商品も取り扱っておりますので、

ゴムボートで釣りをしてみたい方の艤装品も含めてお見積りすることが可能です。

ジョイクラフトのゴムボートについて、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合せ下さいませ。

 

ボート免許を取得して遊びの幅を広げよう!