ゴムボートで釣りに出掛けよう!ジョイクラフトのゴムボートは釣りに最適♪

釣りに最適なゴムボート選び

安定性も追及されたフォルム!

ジョイクラフトのゴムボートに乗ったことはございますか?

高速走行を可能にする研究されたフォルムはもちろんの事、なんと言っても安定性が他社製品に比べてかなり良い造りとなっております。

左右のバランスのとりやすさに加えて、ゴムボート内を移動する際もエアフロアマットが沈み込まず、安定した状態で船内移動が可能です。

船内幅も広くクーラーボックスも余裕で搭載可能!

小型船舶免許が不要な2馬力船外機搭載モデルでも、ジョイクラフトのゴムボートでしたら他社製品に比べますと比較的広い造りとなっております。

船内幅が広く、ファミリー層に人気の高い『オレンジペコシリーズ』でしたら、釣り道具はもちろんの事、大型クーラーボックスの搭載も可能です。

乗船人数に合わせて様々な艤装コーディネートが可能となっております。

船釣りは持ち物も多くて、ゴムボートですと普通は狭くなって身動きするのも辛いところです。

ジョイクラフトのゴムボートであれば、オプションで様々な艤装を取り付けやすく、本格的にゴムボートフィッシングを楽しみたい方に大変オススメです。

ゴムボートに取り付ける艤装のコーディネートも是非ともご相談下さいませ。

ゴムボートフィッシングは冬でも楽しめますよ!

もちろん、来シーズンに向けてご準備される方もお気軽にご相談下さいね。

在庫がなくなるとご納品にお時間を要する場合もございますので、このブログを見てジョイクラフトのゴムボートが気になった方はお早めにお問い合せ下さいませ。

皆様のニーズに合わせて、ぴったりな一艇をお勧めさせて頂きます。

 

お問い合せは『LINE』が便利♪

ホームページ内にある【LINE相談】ボタンより友達追加して、お気軽にご相談下さいませ!