こだわりの安心設計!ジョイクラフトのゴムボートで楽しみましょう!

世の中には様々なゴムボートがありますが、違いが分からなければ選びようがないですよね?

比較的安価なゴムボートもインターネット上には販売されているかもしれませんが、

通販サイトで購入してしまうとメンテナンスを受け入れてくれる工場も自分で探さなければいけません。

AQUA BLUEマリンサービスでご購入いただいた場合には、当店スタッフがメンテナンスも行いますのでご安心してお選び頂けると思います。

また、安価なゴムボートにはないジョイクラフトならではの安心設計が施されておりますので、

長く安心してゴムボート遊びをしたい方には、ジョイクラフトのゴムボートは大変オススメです。

 

気室が分かれており安心

安価なゴムボートの場合は気室が1~2つしかなく、万が一損傷した場合に浮力を保てずに転覆してしまう恐れもあります。

ジョイクラフトのゴムボートは、3~5気室に分かれているため、万が一損傷した場合でも浮力を保つことが可能です。

※航行中に空気漏れを感じた場合は、ただちに帰港してください。

頑丈なボート布を使用しており安心

ジョイクラフトのプレミアムスポーツやアドバンスドクラスは1,100デシテックスの強靭なポリエステル繊維を使用しています。

また、高密度に織り込むことでさらに強度を増しております。

頑丈なボート布で作られているため、高圧に空気も入れられて剛性の高いボートとなっております。

剛性が上がることで走りも安定するため、無駄のない高速走行もお楽しみいただけます。

高剛性なエアフロアで安心

高圧エアフロアを採用しているジョイクラフトのゴムボートは、ゴムボート内で移動した場合でも足元がいきなり沈み込むこともなく、落水や転覆の危険も少ないです。

プレミアムスポーツクラスの充気圧は、100キロパスカルにもなりアルミ製の底板と強度はほとんど変わりません。

アルミ製の底板の場合は、折りたためるように何枚かに分かれているため、航行中は波によって底板が波打つことがございます。

ジョイクラフトの超高圧エアフロアは、一枚ものですから航行中のゆがみもほとんどなく、安定した走航性能を発揮できます。

衝突事故を防ぐ安全フラッグ装備で安心

ジョイクラフトのゴムボートをご購入いただくと、ジョイクラフトオリジナル安全フラッグが付属してきます。

高さ2.7mにまで伸ばすことが出来る安全フラッグは、周囲を航行中の船舶からも認識しやすくなっており、衝突などの危険から回避するために一役買っています。

軽量でコンパクトに収納できる仕様となっており、かさばらないのも良いところです。

 

様々なこだわりの安心設計が盛り込まれたジョイクラフトのゴムボートを購入するなら当店にお気軽にお問い合せ下さいませ。

ゴムボートの違いやお見積り、ご使用後のメンテナンスまでトータルサポートさせて頂きます。

ジョイクラフトのゴムボートについて、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合せ下さいませ。