小型船舶操縦免許を取得してトーハツ6馬力セットをチョイスしよう!

ジョイクラフトの【わくわくスーパーセレクション】は人気モデルを船外機付きで購入できる大変お得なセットです!

選べる船外機

  • 2馬力船外機・・・ホンダ・トーハツ・ヤマハ
  • 6馬力船外機・・・トーハツ
  • 9.8馬力船外機・・・トーハツ
  • 15馬力船外機・・・トーハツ

 

ご存じの方も多いかとは思いますが、2馬力船外機であれば船舶免許不要で誰でも気軽に遊べるのです。

ジョイクラフトのゴムボートをご購入いただく際に、船外機セットをお選びいただくと大変お得になっております。

特に2馬力船外機セットであれば、人気の3メーカーからお選びいただけますので、ゴムボート初心者の方でも安心してお使いいただけます。

 

しかし、海釣りをする方や長距離のクルージングをご検討中の方であれば、「2馬力船外機じゃ物足りないかも・・・。」と感じてしまうかも知れません。

ジョイクラフトでは、そんな方のニーズにお応えし6馬力以上の大きいサイズの船外機セットもラインナップしております。

6馬力以上のセットでは、大手マリンメーカーのTOHATSU(トーハツ)の船外機がお選びいただけます。

 

6馬力以上の船外機セットをご使用いただくには、『小型船舶操縦免許』が必要となります。

AQUA BLUEマリンサービスでは、小型船舶操縦士になるための船舶免許取得講習も実施しております。

小型船舶操縦免許を取得して、ゴムボート遊びをもっと充実させましょう!

 

実際、2馬力船外機と6馬力船外機を比べますともちろんパワーも違います。

一度、大きい船外機を搭載して使用してしまうと、2馬力は物足りなく感じてしまう事でしょう。

海釣りや流れのある河川でジョイクラフトのゴムボートをご利用したいとお考えの方は、ぜひ当店での小型船舶免許取得講習も併せてご検討下さいませ。

 

小型船舶操縦免許についてのお問い合せやお申込みは、下記リンクよりお願い致します。

お問い合せやお申込みでは、お電話が繋がりにくいことがございますのでLINEが便利です!

AQUA BLUEマリンサービスとLINE友達になって、小型船舶操縦免許やジョイクラフトのゴムボートについて質問してみましょう。

もちろん、LINE以外にもお電話またはメールにてお問い合わせが可能です。

 

すでに2馬力セットをお持ちの方で、6馬力以上の船外機への買い替えをご検討中の方も是非ともご相談下さいませ。

6馬力船外機のお見積りを致します。

ジョイクラフトのゴムボートや、船外機についてのご質問等ございましたら、お気軽にお問い合せ下さいませ。