2023年サマーセールのお知らせ

2023年サマーセール開催中

夏本番を前にサマーセールが開催されますよ!

期間:2023年8月20日迄(または在庫がなくなり次第終了)

お得にご購入できるラインナップは6種類です!

どれも魅力的なゴムボートとなっておりますので、早くお問い合せ頂かないとなくなっちゃうかもしれませんよ^^

まずはサマーセールの商品をチェックしましょう!

グランド325

ジョイクラフトでもおなじみのスタメンですが、頑丈なエアフロアと広いスペースを持ち、

釣り目的の方や2~3人でクルージングする方にお勧めですよ!

ジョイクラフト ゴムボート セール

JEX-315W

言わずと知れた最上級クラス!フラッグシップですね。

ハイクオリティなゴムボートはレジャーだけにとどまらず、災害時にも活躍できるので業務で使用したい方にもおすすめです。

ジョイクラフト ゴムボート セール

KED-270

レイクフィッシングをする方に一押しの一艇です。

後部に装着例のようにエレキを付ければ、完璧なフィッシングボートですね!

ジョイクラフト ゴムボート セール

パプリカ305

船尾側のゴムチューブが太く設計されているため、安定性もあり2馬力艇とは思えない快適な走りが体感できます。

お手頃価格で船外機付きゴムボートを選ぶなら、これは外せませんね!

ジョイクラフト ゴムボート セール

レッドキャップ300

ジョイクラフトのベストセラーモデル。

2馬力船外機艇を選ぶのに迷ったら、レッドキャップ300を選べば後悔はしないはず!

ジョイクラフト ゴムボート セール

TRW-270

軽いのに頑丈なフィッシングボートです!

後部にはエレキも装着できますし、底布は2重貼りになっているため頑丈です!

ジョイクラフト ゴムボート セール

いやぁ、相変わらず迷わせてきますね^^;

どれもお買い得です!

ジョイクラフトのゴムボート選びで迷ったら、まずはLINEかお電話下さいませ!

ゴムボートが気になる!買いたい!そんな時はすぐにご連絡下さいね!

ジョイクラフトのゴムボートが欲しくなったら

まずはお気軽にホームページ、LINE、メールやお電話にてお問合せくださいませ。

ジョイクラフト ゴムボート

ジョイクラフト ゴムボート

皆様に向けた特別なお見積りから、商品の詳しい説明、御納品までの流れなどをご説明させていただきます。

欲しいラインナップが会場で見つからなかった場合でも、ゴムボートをお探しであればぜひお問合せください。

イベント等で展示されていないモデルも多数ございますので、

ジョイクラフトのゴムボートが気になった方はまずAQUA BLUEマリンサービスへご連絡くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品を見て検討しよう

即売会形式で販売を行っているイベントもあるかと思いますが、決して安くはないものだと思います。

その場で購入を即決するにはちょっぴり勇気がいりますよね。

そんな場合でもご安心くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品の説明を受けて、試乗もして、お見積りをもらったりしたのに

なかなかご購入に踏み切れない・・・そんな時でもAQUA BLUEマリンサービスへご連絡下さいませ。

当店スタッフより改めて詳しい商品説明と当店のお見積りをご提示させて頂く事も可能ですよ!

また、当店ではBMOジャパン社の商品も取り扱っておりますので、

ゴムボートで釣りをしてみたい方の艤装品も含めてお見積りすることが可能です。

ジョイクラフトのゴムボートについて、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合せ下さいませ。

 

ボート免許を取得して遊びの幅を広げよう!

ジョイクラフト ゴムボート