ジャパンキャンピングカーショー2023

ジャパンキャンピングカーショー2023

アウトドア好き集まれ!

【開催期間】2023年2月3日(金)~2月6日(月)

ジャパンキャンピングカーショー2023 | JRVAイベントドットコム (jrva-event.com)

幕張メッセ展示ホールで行われておりますので、週末などお時間があればぜひお立ち寄りくださいね!

もちろん、ジョイクラフトのブースがございます。

イベント名の通りキャンピングカーメインのイベントではありますが、

アウトドアアクティビティをさらに充実させるためにジョイクラフトのゴムボート遊びは如何でしょうか?

見て触って比べることで、自分が探していた一艇が見つかるかもしれません!

展示品を見て欲しくなったら

まずはお気軽にホームページ、LINE、メールやお電話にてお問合せくださいませ。

皆様に向けた特別なお見積りから、商品の詳しい説明、御納品までの流れなどをご説明させていただきます。

欲しいラインナップが会場で見つからなかった場合でも、ゴムボートをお探しであればぜひお問合せください。

今回、パシフィコ横浜に展示されている以外のモデルも多数ございますので、

ジョイクラフトのゴムボートが気になった方はまずAQUA BLUEマリンサービスへご連絡くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品を見て検討しよう

即売会形式で販売を行っているイベントもあるかと思いますが、決して安くはないものだと思います。

その場で購入を即決するにはちょっぴり勇気がいりますよね。

そんな場合でもご安心くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品の説明を受けて、試乗もして、お見積りをもらったりしたのに

なかなかご購入に踏み切れない・・・そんな時でもAQUA BLUEマリンサービスへご連絡下さいませ。

当店スタッフより改めて詳しい商品説明と当店のお見積りをご提示させて頂く事も可能ですよ!

また、当店ではBMOジャパン社の商品も取り扱っておりますので、

ゴムボートで釣りをしてみたい方の艤装品も含めてお見積りすることが可能です。

ジョイクラフトのゴムボートについて、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合せ下さいませ。

ボート免許を取得して遊びの幅を広げよう!