令和5年目黒川航行マナー啓発活動について

ジョイクラフトのゴムボートに乗ってお花見に行こう!

今年もお花見シーズンがやって参りました!

お花見クルージングとして人気の高い目黒川を航行するには許可が必要な時期がありますよ!

ご確認の上、安全にお花見を楽しんでくださいね!

令和5年目黒川航行マナー啓発活動について

目黒川マナー向上委員会では、桜の時期の目黒川の航行の安全確保を目的に、

平成28年度より目黒川航行マナー啓発活動を実施しています。

啓発活動期間中は、事前申請のない全ての船舶等の目黒川の航行を制限します。

目黒川を航行する場合には、書面もしくは電子により事前申請をお願いします。

 

実施日     :令和5年3月25日(土)・3月26日(日)

実施時間    :午前10時から午後4時まで
実施区間    :目黒川全域(品川区内)昭和橋上流から品川区境まで
実施主体    :目黒川航行マナー向上委員会(事務局:品川区)

※目黒川マナー向上委員会事務局HPより抜粋

下記リンクよりお手続きをして、マナーを守って楽しみましょう!

令和5年 目黒川航行マナー啓発活動|品川区 (city.shinagawa.tokyo.jp)

イベント展示品を見て欲しくなったら

 

まずはお気軽にホームページ、LINE、メールやお電話にてお問合せくださいませ。

皆様に向けた特別なお見積りから、商品の詳しい説明、御納品までの流れなどをご説明させていただきます。

欲しいラインナップが会場で見つからなかった場合でも、ゴムボートをお探しであればぜひお問合せください。

イベントで展示されていないモデルも多数ございますので、

ジョイクラフトのゴムボートが気になった方はまずAQUA BLUEマリンサービスへご連絡くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品を見て検討しよう

即売会形式で販売を行っているイベントもあるかと思いますが、決して安くはないものだと思います。

その場で購入を即決するにはちょっぴり勇気がいりますよね。

そんな場合でもご安心くださいませ!

イベント会場でジョイクラフト製品の説明を受けて、試乗もして、お見積りをもらったりしたのに

なかなかご購入に踏み切れない・・・そんな時でもAQUA BLUEマリンサービスへご連絡下さいませ。

当店スタッフより改めて詳しい商品説明と当店のお見積りをご提示させて頂く事も可能ですよ!

また、当店ではBMOジャパン社の商品も取り扱っておりますので、

ゴムボートで釣りをしてみたい方の艤装品も含めてお見積りすることが可能です。

ジョイクラフトのゴムボートについて、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合せ下さいませ。

ボート免許を取得して遊びの幅を広げよう!